黒くて甘いアレ

昨日は聖バレンタイン。

チョコレートみなさんもらいましたか?
チョコレートみなさんあげましたか?

今日の稽古場はチョコチョコチョコの嵐

わーい

そしてのんのんが手作りチョコを持ってきました

にっこりしてるいやー頑張って女子してるね

この時期は男はチョコが貰える貰えないで大騒ぎ
しますが。
女はチョコを渡す相手がいるいないで疲れる季節
なのかもしれないですね

さてさて稽古ですが
今日は倉橋ことガトーの稽古スペシャ

ガトーさん何か右目に暗黒の力を封印してるそうです

先ほどから焼かれよ!焼かれるがいい!
とか言うてます。

最近寒くなってきましたしね

三月の一周目です皆様お待ちしております
本日の稽古場日誌は
特定の人から特別なチョコは貰わなかった有馬ハルでした。チョコ待ってます。