竹下稽古!!

ハラショー! ガトーことクラハシです^^

久々に稽古に参加できました。
仕事上、なかなか稽古に参加できずご迷惑をかけてる次第で、、、

帽子履けない。申し訳ない。

あ、タイトルの「竹下」はなんの関係もございません。

この間まで関わっていたピッコロ劇団さんの公演の主役が竹下景子さんだったから、その名残りというわけでもありません、多分。


さてはて、この日はいつもの都島区民センターで。
仕事やらなんやらでちょっと遅れつつも三々五々集まる役者陣、、、

稽古も大詰めということで、今日は複数のシーンを通してそのつながりを見る、ということを。


おお、なんか稽古みたいだ!!


ガトーがらみのシーンも集中的にやって頂き、
@いう間に本日終了〜〜〜

次回からは、ちょっと遅い時間まで稽古できる稽古場に以降するので、
ますますがっつり!本番に向けて詰めていけることでしょう。

しかし!!

ガトーのお札(稽古参加可能券)はあと2枚!!!


大丈夫か?! 俺??!!! ><;


大乗仏教、大丈夫です!!!

台詞とかまだなんかアレだけど、、、


大丈夫ですって!!!


ガトーでした☆


《おまけ画像》

↑稽古スタンバイ中の面々。
左から、ホンダ姐(withちま)、ずみくん、黎明くん、座長:大介さま


↑なんか、面接官っぽくなってる、客演:木下さん
なんでそうなった??


↑稽古中、とんでもない間違いをして、ガチ恥ずかしがってるみりっここと田中愛積。
彼女のこんな表情、なかなか見れませんわよw