いいわけはじごくできく

あったかくなってきましたね。
花粉よりPM2.5にやられ気味、みりっこです。

今日は2月最終稽古。イヤー!!もう3月になっちゃう!!
というわけで揃ってるところからどしとし稽古。

今日のゲストは

ぱなと前回出演してくれた妄想プロデュースのあまのあきこちゃん。
ゲストがいるとテンションあがりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

それに本番が近くなって、小道具とか衣装とか頭の中にあったものがどんどん形になって来るのが楽しいですね(*´▽`*)

これも今回のお芝居で使う小道具です。写真ではわかりにくいのですが
ほかの人が使っているものより小さくなっています。
・・・そう、これはうちの娘用にでぃーさんが作ってくれたものです(´∀`*)ウフフ

その頃の娘は・・・・

銃の手入れ中でした。

娘が演出助手の仕事も忘れ銃に没頭している間も稽古は進みます。

丁寧につけられていく演出。

生ぬるいんだよ!!
怒り出す演出助手。そしてそれを撮影する演出助手派閥。
さてもうすぐ公演を控えたオリゴ党の明日はどっちだ!?


おまえはえんしゅつはか・・・?えんしゅつじょしゅはか・・・どっちだ?