これでも5センチ

つい先日まで暖かかったのに、また寒さがぶり返してきましたね
皆様、体調は大丈夫でしょうか?
 
 
 
オリゴは寒くても元気に稽古!
 

 
本番まで後数日なのでとても集中して稽古。
 
演出にも熱が!?

 
それに答えるられ先輩!
 

ほら!・・・あれ?
き、木下さん、お茶目にピースしてました(笑)
 
 
今日の稽古場は芸創!
こちらの稽古場は土足厳禁なのですが、フローリングのつるつるピカピカ。
すべってしまうので・・・

 
上履きがあるととても便利!
勢い余って滑り、壁に激突したり足を踏むとたいへんです!
本番前に怪我はしたくないものですー
 
こほん。
月曜日の稽古は通しだったので、今日は小返しをしておりました。
いよいよ大詰めとなっております。

 
真剣に取り組むられ先輩。
毎回、集中力や表現方法に圧倒されて、学ばねばと!

 
・・・なんだ、このポーズ。
いったいこのポーズはどこで見れるでしょう?
それは、劇場にてご確認頂ければ!!幸いです!!!
 
前半は若手組の小返し
後半は大人組の小返しと、人数が揃ってきたので集合のシーンを。
 
大人組はとてもしっとり・・・たまに大暴れとバラエティー豊か?となっております。
ではここで、ちらり

 
きゃーーーーー!!!!
ドキドキするーーーーーーー!!!!
 
 
本日は、音響のあなみさんと、いつも受付をお手伝い頂いているちかよ姐さんが稽古場にお越し下さいました!
本番もよろしくお願い致します!!

 
 
稽古も後一回。
その後は仕込みと本番!
ばりばりいきますぞー
 
 
おまけ

なぜレタス?
 
 
以上!
みよこでしたー