あらあらあらあら

ちょっと奥さんご存知?
あら、やだ知らないの!
回覧板見なかったの?!
あれよ、あれ!
・・・オ・リ・ゴ!

そうオリゴ党の稽古が昨日で最後だったのよ〜
驚きよね〜三ヶ月間の稽古期間があっという間よ!
本番までまだ期間があると思ってたわ〜
三ヶ月間くらいあると思ってたわ〜
隣の旦那さんなんか慌てて有休とってたのよ、いやよね、
私なんか前回の公演が終わってすぐに予約取って有休取ろうと思ったら土日出勤しろなんて言うもんだから
社長殴って辞めてやったわよ!
だからさっきまでハローワーク行ってたのよ〜
それで土日にさっそく面接だからオリゴ党には行けないのよね
あ、奥さん良かったらオリゴ党の前売り券買わない?





というわけで今日は仕込みです、皆様のお越しを楽しみにしてます


                                           だいすけ