番外編『西と東のツインタワー、再び』

久しぶりにオリゴツインタワーが見れました。
なのに写真を撮り損ねました。


どうも、のんのんです!
そうです、今日はオリゴツインタワーの片割れで
東京遠征中のつねりょーさんが大阪に!!*\(^o^)/*
一泊されるとのことだったので飲みましょう!と、
そうだマッチョさんこと有馬ハルさんの芝居がやってるからみんなで観に行こう!と、
オリゴ党5名でぞろぞろと観劇に行きました(笑)
マッチョさんへのプレッシャーはすごかったでしょう( ゚д゚)


4拍子に合わせて喋るリズミカルなお芝居で、
最後にどんどん盛り上がっていって素敵でした(*^^*)
ドキドキしました!
あ、明日日曜日もやってますよ!!
詳細は一つ前の記事に書いてますのでそちらをご覧下さい!


観劇後は会場上のarca→archaさんで出演者の方々や
前回客演して頂いたあられ先輩やオリゴによく出て頂いてる中村さんと飲ませて頂きました(*^^*)
お酒がお好きなつねりょーさんは色んなビールを堪能されたようです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
帰る頃にはとりあえず「じゃあそれで!」がテンプレートになっていらっしゃいました(笑)


ほろ酔いのところを写真に撮っているとイワハシさんが加わり、
コロコロとポーズが変わり、
中村さんも加わりー、とパシャパシャ撮っていたら9枚も撮っていました。
gifかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
えー、皆様脳内で連続再生してお楽しみ下さい。






また大阪来られるのを楽しみにしてまーす!!
次こそツインタワーの姿をこのカメラに…!