ジメジメりーん

台風が近づいておりますね!
そのせいかジメジメとしていてジッとしているのも辛い1日でした…


でも、稽古場では冷房が使える…
いつもありがとうございます都島区民センターさん。・゜・(ノД`)・゜・。
おかげて涼しく稽古が出来ました!


本日はマッチョさんは本番前、
みりっこさんは怪我をされたためお休みでした。
なので演出イワハシさんと万里子さんと3人で、出来るシーンの稽古です。


今回はありがたいことに長台詞がたくさん!!
あまり一人語りをしたことがないので
且つ
滑舌が悪くなってた(苦笑)ので大苦戦どす_(:3」<)_
ああもう文字でも噛み出す始末…
10月の公演までに何とかせねばです!
さあ、精進精進!( ̄^ ̄)
ということで、今日は私の稽古を主につけてもらいました。




さて!!
マッチョさんこと有馬ハルさんの客演情報でございます。


CLICK CLOCK 3曲目
「キリコの諷景」
作・演出:勝山修平(彗星マジック)
演奏・作曲:石川晃(PLACEBO演主)
出演:米山真理(彗星マジック)、西村陽子、成瀬トモヒロ、
有元はるか(はちきれることのないブラウスの会)、
有馬ハル(オリゴ党)、野中朋子、浦長瀬舞
日時:2014年7月12日(土)13時、17時、21時開演
13日(日)13時、17時開演
開場・受付開始は開演時間の30分前です
料金:前売1500円 当日1800円 全席自由
場所:cafe&beer arca→archa地下1F 金毘羅

予約はネット→http://ticket.corich.jp/apply/55864
メール→clickclock2013@gmail.com
お名前・電話番号・観劇日時・枚数を記入してください


マッチョさんの活躍を見逃さないでくださいなっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))




………私事ですが、稽古前に近くの100円ローソンに行き、
紙パックのココアを買ったのですが、
レジのお兄さんのレジさばきがバババッと、なんか決まっておったのです。
わーあのお兄さん面白かったなー、なんて思って袋の中を見ると
ストローが入っておりませんでした( ゚д゚)


お、お兄さああああああああん!!!!



家に帰ると某ラ◯フさんで買ったシューズラックが
ビックリするくらいの歪みっぷりをしつつも倒れずにいたので、
ジメジメとした中なんとか復活させました。
そして我が家もクーラーデビューしました。


昨日今日から冷やし中華始めたのんのんでした