稽古ぉぉぉ

いやー暑いですね。
どうも僕です

客演も終わり、一息ついていよいよ
始動といったところですが

僕は従来ナマケモノの性質が強く
一旦止まるとなかなかうごかない。

部屋を涼しくして横にゴロンとなったら
一日そのままでも平気だったりします。

まぁだからといってそれで良いわけがない

そんなこんなで今日も稽古です

再演になるおじさんのジャム

ジャムとは拳銃などで薬莢を排出するタイプの拳銃で
起こる現象で拳銃の排出口で薬莢が詰まってしまい
次弾装填及び発砲ができなくなる現象です
よく漫画なんかでは「ジャムった」と使われ
次のシーンで格下の相手に撃たれたりします

前回の僕の役は中村大介さんがやってまして
そらまあ立派なヒゲのおじさんだったわけです

僕は僕のおじさんを作らないといけないんですが
引っ張られるんですわ
それだけ印象に残ってると言うことなんですかね

で僕が悩んでるのを横目にやたら食べる
みりっこ。
食いしん坊キャラで今後売って行くみたいです

さて10月に向けてがんばって行きまっしょい

今日のゲストはクーちゃん

ノンノンのこうはい、後輩がいたからか
今日の、のんのんはテンションがやたら高かった

本日の稽古場日記は有馬ハルでした