はじめまして

というわけで今日も稽古。

今日は客演で出演してくださるよしひろさんが
稽古場初参戦!!

サバサバっとしたすてきな方です。

やっと本役で稽古が出来てうれしいね!
のんのん。


さっそく髪切りを稽古。
なんかダブルキャストってドキドキしますね。

消えものを食べる練習に、とのんのんがドーナツを
買って来てくれました!
おいしくいただきました!ありがとうのんのん!

そしてもう1人のゲストは中村大介さん。
写真を撮り忘れてしまったのですが
今回やる『おじさんのジャム』の初回のおじさん
やったんですが、そんな大介さんの前で
前回とは違う配役で稽古。

大介さんの目にはどんな風にうつったんでしょうか。
これもまたドキドキですね。

そして痛風疑惑の岩橋さんがとうとう
杖をついて稽古場に登場しましたよ!
どうする?どうなる!?
今後に乞うご期待!!

みりっこでした