チャリ通

特に詳しくも精通してるわけでもありません。

みりっこです。

稽古場は新大阪でしたので、大阪駅の人混みと
ラッシュが嫌でチャリで行くことにしました。

東淀川に住む劇団員が多いのでチャリで行った事もあるし、
お腹大きい時は歩いて1時間ちょっとかけて行ったりとか
していたので余裕やろ!と軽い気持ちで出発。

後ろに娘を、前には荷物をのせ出発しましたが
10分ほどでチャリで来たことを後悔しました。
まぁ、それでももちろんチャリで40分ほどかけて
たどり着きましたがクタクタでめちゃ汗かいて
倒れるかと思いましたよ。
夕方で曇ってて良かった!
長柄橋を渡りながら娘に
『見て!大きい川やで!』
と言うと
『わぁ〜!ほんとだ!海だぁ〜!』
言うてました。川やで(^_^;)

他現場稽古が佳境の演出はおやすみかと
思いきや登場!愛っすね!?劇団員感動!

新しく動きをつけてもらいました。




娘が撮った写真もUP。
たくさん稽古して解散しました。

帰り道は途中まで雨がポツポツして来たので
娘の頭に手ぬぐい巻いて帰りました。
もちろん筋肉痛ですよ。
痩せるといいなー!