ツムツム

お疲れ様です。
私がです。
誉田です。


仕事が変わってから3ヶ月。
とにかく忙しくてややこしい業務のため、
仕事後はぼんやりしてしまいます。


と言いつつ稽古には張ってでも行きます。
稽古場大好きです。


最近オリゴではツムツム大流行り。
今日も演出が劇団ガンダムの本番前で
自主練習だったわけですが、
皆セリフを覚えるためブツブツ呟きながら
ツムツムのライフを目の前で送り合います。


なぜかというと、
稽古中、元気いっぱい3歳児、ちまさんが
元気が余って大騒ぎしてしまうことがあるのです。

そりゃそうだ。
だって、みんな声だして動いてるんだもん。
自分も声だして動きたいわけです。


そんなちまさんを何かに集中させるため、
ある時マッチョが自分の携帯にツムツムをダウンロードし、
渡したのでした。


ちまさん、ツムツムに夢中になりました。
ミッキーとかプーさんとか、画面も可愛いですから。


それを見てみりっこも私もツムツムをダウンロード。
すべてちまさんの為です。
ちまさんが喜ぶならそれでよし。


オリゴのアイドルですからね。
最強です。


しかし、3歳児の吸収力はすごい。
マッチョがこれをあーして、こーしたらええんやでー
と教えたら、あっという間に覚え、
普通に得点を上げて行きます。


てなわけで今日は出来たてほやほやのチラシを
持って行きました。


今回は初めてハガキにしてみました。
イラストは丁稚どんこと神前愛です。
おしゃれー