盆休み終わり

お盆休みも終わり、稽古再開。

社会人がほとんどの劇団なのでやっぱりお盆はお休み。
帰省したりとか大人の事情もありますからね。

のんのんは帰省の為欠席。
まっちょは仕事終わりで参加。
なので稽古場は

こんな感じでした。

あれ?1人多くない…?

というわけで本日より客演に来ていただきました
福田さんが合流!!
いやっほぅ!!
というわけで新作の稽古なども少し。。

そうこうしてるうちにまっちょりんが到着!
職場で台風とか大雨の影響を受けて大変なようです。

そして少し早目に終了!
なぜかというと…




この人が帰省して来てるのです。

早くない?って感じですがお盆ですしね。
稽古終わりで皆は飲みに行きました。
あたしはチビと帰宅。さみしいもんです。

がんばって早く台詞を覚えるぞ!
みりっこでした(*´▽`*)