よいお盆休みを

演出の岩橋さんが演出をしつつ台風をお招きし、
そして今回客演に来て頂くよしひろさんともうお一人(ここではまだ内緒)が出演された劇団ガンダムの公演も無事終演されました。
ですが岩橋さん、今度はプロデュース公演の稽古が待ってます。
ハードファイトです。



この日は劇団員のみでしたが、
マッチョさんは台風と蝉に追われて遅れて参上です。
恐るべし蝉。恐るべし蝉の卵。
それまでは女性陣で自主練です。
え?岩橋さんは?
ネタを練っておられました。
その練り立てホヤホヤのネタを早速やってみます。
マッチョさん参上します。
マッチョさんも交えてネタをやってみます。


キチガイだ(°_°)


というご感想をマッチョさんからいただきました(笑)
誰がどうキチガイなのかはお楽しみ☆



【この日のチマさん】
ウインナーパンを食べておりました。
器用にソーセージだけをすごい形相で食べて、鼻にケチャップをつけ、
そしてみりっこママにパンも食べるのだあとしかられておりました。
そして彼女、誰よりも早く台詞を覚えていました…
あ、あれ?