まともな男は芝居しない

今日の稽古は中崎町にあるムーブファクトリーさん。

よしひろさんが合流し、ますます華やかに(*´▽`*)

おかえりなさーーーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*!!

まってましたーーー!!!



新作の稽古をさっそくザクザク!




仕事終わりのまっちょと万里子さんも合流!

新作は漢字が多くなかなかに大変!!
細かく細かく演出の手が入ります。

その度にララァか!!アムロか!!!
と周りから声が!!


わかってきた!!わかってきましたよ
この作品が!!!
と声がするが
『そうでは違う』
と演出から。

…違うみたいでしたよ(・∀・) ザンネン


そうしてそこから髪切りPバージョン!
本日はよしひろさんDay!!


その横で戯れる女子2人

稽古はぐんぐんと進みます

Sバージョンとは演出が違うのですよ(*´▽`*)
ふふふ。お楽しみに🎵

今日の稽古場日誌はみりっこでした!