not雨雨降れ降れもっと降れー

雨が降ってました。
丁稚さんは雨が降るとハメハメハを発動します。
発動すると、丁稚さんはお休みになるのです。
(実は何故ハメハメハなのか知りません←)
岩橋さんが傘を持って出かけると不思議と雨が止みます。
岩橋エクスカリバーです。
(実はエクスカリバーの意味もよくわかっていません←)
だが何故岩橋エクスカリバーが効かなかったのか…
よくわからないままです、難しや。


この日の稽古場はひがしよどがわセンター。



『髪を切った〜』と『革命の〜』の稽古を中心に行いました。



今回、私は初めての2人芝居。
お相手は客演のよしひろさんです。
かっこいいお姉様というような感じです。
たまにニコッとされながら弱点を突かれます。
どふう
足を引っ張らないよう頑張らねばですo(`ω´ )o




チマさんは今日は元気に走り回ってました。
着地の瞬間。
ジュース一気飲み魔のチマさんですが、
たぷんたぷんのお腹で走れるってすごいなぁ(笑)
話しているとまだ客演さんのお名前を覚えてなかったので、教えてみました。
次からはちゃんと言えるかな?(^ν^)



もう1人の客演さん、福田さんです。
とてもええ声の方です。
今回漢字だらけの長ゼリフが多い福田さんですが、ササササーッと読みはります。
代役で立つと声がビリビリ来ます。
ひょええ、です。



さて、早めに稽古を終え、
この日はカラオケに行きました♪(´ε` )
実はオリゴに入ってからまだオリゴで行ったことがなかった私。
そして前々から客演さんの歌声はすごいと聞かされていたので、
このチャンス、逃すわけにはいかない!!


と外に出ると土砂降りの雨。
すげー!やべー!ははははは!
と笑いながらカラオケボックスに行き、ウェイウェイ楽しんできました。
今回は行けなかったみりっこさんと丁稚さんともいつか行きたいです(^-^)



公演までもうすぐ一ヶ月を切ります。
お席が限られておりますので、ご予約はお早めに!


小雨女・のんのんでした。