大雨の前の稽古

最近整骨院にお世話になってます、のんのんです*\(^o^)/*←
改めて姿勢とか健康な身体というのは大事だと痛感しているこの頃でございます…


この日は都島区民センターにての稽古です。
みりっこさんとよしひろさんはお休みでした。
演出岩橋さんはお仕事の都合で少し遅れて登場です。



早速、新作「革命の昼と夜と真夜中」の稽古へ。
客演の福田さんの長ゼリフに演出をつけていく岩橋さん。



その間、劇団員は「おじさんのジャム」のセリフ合わせをば。
所々危ういです。
長ゼリフを言ってると福田さんの全力一人ゼリフが聞こえて来てつられそうになりました(笑)


その後にジャムの稽古。
私の長ゼリフ付近を中心にしていただきました。
ガタガタ、頑張りますガタガタ。




そしてこれはどこのシーンでしょう?
観てみてからのお楽しみです(^ω^)