今日も今日とて

稽古です(*´▽`*)みりっこです。

この3日ほどで小道具をわいのわいの揃えたり
役作りのためにアニメ見たりしていましたよ。

今日は芸術創造館です。

まずは新作、『革命の昼と夜と真夜中』の
新しいところを読み合わせ(・∀・)

読み合わせた後は
『髪を切った姉妹は無意識のように恐ろしい』

通称『髪切り』。
Sバージョンから稽古。
わいわいと賑やかな稽古になっとります。
同じ作品を以前別の役でやらせてもらいましたが、
同じ本なのに全然違ったなぁ、と。
演出でこんなにも変わるのかー!!すげー!!
ってなってます。
これは是非とも両方観ていただきたい!!

同じ髪切りでもPタイプはカッコいいのですよね。
どちらも岩橋ワールド全開ですのでお楽しみに🎵

そしてそこから『革命の昼と夜と真夜中』
通称『革命』の稽古に。

ずんずんと進む稽古。
空いてる役者は周りで自主練したり
打ち合わせしたり、有意義に過ごしております。

もう一ヶ月を切りました。
今回はワンステージ30名様の
予約制になっております。

HPからも予約出来ますので
よろしくお願いします(*´▽`*)