寒波襲来ですって

本日の稽古も某秘密基地(福田氏の御宅)。

最近仕事が定時に終わることがない。
年度末だから。
で、毎回遅刻するんですわ。
あ、誉田です。

今日も私の定刻20時過ぎに稽古場に到着。
あれ?人が少ない。
今日はお休みが多いようです。


その少ない人たちが車座で何やらごにょごにょ。


今回初オリゴの熊谷香月嬢のキャラクターについて、
あーでもない、こーでもないと議論中でした。
演出とありまっちが
「やっぱりツンデレでエロいから、レディやねん」
「優しく、ダメよコブラとか言うねん」

それを聞いた20歳熊谷ちゃんは、早速画像検索。
見てもさっぱりわからんって顔をしております。
ジェネレーションギャップは埋まりようがない様子。

「いや、ここは壇蜜やろ」
綾波レイにだけはなるな」

…キャラ迷走中。


で、私が来たらできるシーンが幾つかあるので、
今日は私が祭られました。

祭られてたので写真があまり撮れません。
レディな熊谷を撮れませんでした。



安定の二人、まっちょとみりっこ


先日おもちゃをもらって以来、
福田氏に懐きまくる演出助手


演出助手と演出が何やら秘密会議中。
聞き耳立てるみりっこ


先日の稽古場日記でもお知らせしましたが、
フライヤーができました。
ホームページのトップがまだ前回公演のままですね。
近日中には変更します。

ご予約は出演者もしくはオリゴ党問い合わせ先まで
お願いします。

今回もカフェでの公演となりますので、
座席数が限られております。
また、時間もいつもと少し違いますので、
先日の稽古場日記を御参照下さいね。


さぁ、岩橋せんせーはいつ改稿してくれるのかなー。