さ、寒い

今日は寒いです

三月になったのに寒いですね
こうも寒いとあったかい日が恋しくなります

今日はクマガーイとたつくんがトップバッター

この後二人はどうなるのかドキドキです

今回もノンノンは笑顔キャラ
演出よりヘラヘラではなくニコニコ笑うんだ!
といわれプチパニック(笑)頑張るんだノンノン!


本日のゲストはおおぐろちゃんアダ名があるみたいですが
みんな頑なに僕には教えてくれません
なんと厳しい社会か

本番までまだまだありますが
気がつくともういくつもないなんてのは
いつも通りですね、ちゃきちゃきっとやりたいもんです

終わる事がさみしくなるようなそんな座組にしたいな

本日の稽古場日記は有馬ハルでした