すっかり

忘れていました!

13日の金曜日。稽古でした!

ホワイトデー前日ということでまっちょが

クッキーを買ってきてくれましたよ(*´▽`*)

ありがとう、まっちょ。

写真撮ったのに、なんだかアップできないよ?

あれ?

とりあえず、たくさん来ているので出来るところを

サクサクと。

若い子が多いので、演出がとても丁寧です。

そのうえで、きちんと考えさせるように

お兄さん、お姉さんがアドバイス

面白いなぁ、と思います。

台本の改訂も終わったらしく、月曜の稽古で

改訂版をいただけるようです。楽しみ(*´▽`*)

でっちーも退院したので、またよりいっそう

稽古場が華やぐことでしょう。むふふ。

頑張るってラオス語でぱにゃにゃんって言うらしいですよ!

ぱにゃにゃん!

今日の日誌はみりっこでした!