おや、イルカゴロシの様子が…?

Bボタンは押してはいけない

本日は使い慣れた福田さんのアトリエを離れ
おなじみの都島区民センターでの稽古です

そして本番一カ月前なのに
改稿された台本が!しかも全部!

そして今日もトップバッターはクマガイとたつくん
回を重ねるごとに二人の世界は作られていきます

本日は稽古参加メンバー少なめでお送りしている
オリゴ党です、いないなら居ないなりに稽古はするのです

そして新しいオリゴウォークをかんがえる岩橋さん

そしてなんやかんやしてマリコさん到着

そして皆んなでオリゴウォークをやるのですが
試行錯誤の時間は楽しいですね


こうやって稽古の夜が過ぎていくわけです
本日は稽古日記は有馬ハルでした
だんだんあったかくなってきたがんばんぞー