ちょっと浮かれてみませんか

春だ!祭りだ!丁稚さん祭りだー!\(^o^)/
今日は早めに帰られる丁稚さんのシーンを中心に稽古稽古です。
グールグールグールと回りながら演技プランを練る丁稚さん。


春だ!浮かれるぜ!おりゃー首をグリッ!おうぅー!
…ではありません。これは見せ方を試行錯誤中です。
どうやったら良い感じになるだろうかとみんなで考えてます。


春だ!今日は私がリコピン(赤色)だ!春とは全く関係ねぇや!
ちなみに先ほどの首をグリッもどきをやるのはクマガーイ。
考え悩み、ほっぺも耳も真っ赤にヒートアップ。
あるある、うちもよくなる、ファイトだクマガーイ!(しかし赤いなぁ)


春だ!聞けェい!北摂の肉食イルカとは俺のことだ!
今日は赤色ではなくシャチカラーなタツくん。
しかもクマガーイと服装が色違いなだけでほぼ一緒という…なかよしかっ。
演出の指示で演技プランがちょっと変わったので、頑張ってね!


春だ!そうだ、花見に行こう!
温泉にも行きたいよねー、旅行にも行きたいよねー、酒も飲みたいよねー。
稽古期間中に花見に行けるならば、飲み食いしながら今回の芝居についてとか語ってみたいものです。
面白いアイデアが出てくるかも?


ずみくん、大介さん、そして明日に本番を控えているみりっこさんは本日はお休み。
みりっこさん本番頑張って下さーい!!(^^♪


一番春に浮かれているのんのんでした!お花見したーい!