復活か…

というわけで、1週間ぶりくらいの稽古場でございました。

みなさまお元気だったでしょうか(>_<)

チビが風邪をひき、うつされておりました。


遅れている分も頑張らねばなりません!!


というわけで雨の都島区民センターでございますので、

でっちーはハメハメハ発動などでぼちぼちと稽古開始。


今日はあたし祭りでした(*´▽`*)

なんだかんだと丁寧に演出をつけてもらいましたよ。

そして衣装なんかもちらほら着たり着なかったりで

客演の陸田君ことたつくんも衣装で稽古してたのですが

遅れてきたまっちょがその姿を見て


『ちょ、たつくん、あわてすぎやろ』

と。
どんな衣装かはもちろんお楽しみに🎵


誰か写真あげてないことを祈りつつ

台本と格闘した1日でした。

まだまだがんばるー!


みりっこでした!