あばー!

今日も今日とてお稽古な訳ですが

ここ連日の雨になんだか気分も小雨がち

なぜ岩橋さんはエクスカリバーを装備していないのか
エクスカリバーとは透明のビニール傘の通称でこれを岩橋さんが持参すると雨が降らないという約束された勝利の剣なのです)
うどん県の人には蛇蝎の如く嫌われます

本日もイベントやら体調やら何やらで
お休みメンバーがちらほら
そしてついにきてしまったのです
ぼくが女性の役をする時が!

あいつのやる女性役は気持ち悪い
まるで童貞を拗らせたような奴だと散々
言われてきた僕ですが

あれから数年、少しは変わった所を見せないとな!
結果として福田さんへのビンタは
福田さんの目線よりも上からの高角度
打ち下ろし張り手になり
女性らしさとは!?
このお題で小一時間のめそうな始末

ご覧の有様だよっ!
まだまだ役者へと至る道は険しく遠いようです
本日の稽古場日記は有馬ハルでした