記事が消えた…

頑張って書いた日記が消えました。

もう、深夜だ。
寝たいんだよ。


制作仕事もしたんだよ。
がっかりだよ。


17日?
通したよ。
全員揃ったんだよ。
しかもスタッフも来てくれたんだよ。
打ち合わせもさっくり終わったよ。


地下アイドルやあわてすぎた二枚目や、
ステキ度が2割増しになる白衣を着た集団がいる芝居だよ。


そう、白衣ってカッコよさが際立つよね
白衣萌え


今日は見学者もいたんだよ。
劇団レトルト内閣のたはらもえちゃんだよ。
別嬪さんだったよ。



全員揃ったんだから通したら90分だったよ。
今回の芝居はそんなんみたいだよ。
予約してね。
だって30席しかないんだよ。



あら。もう今週末には本番なのよ。


びっくりだわ。



もう、やけくそよ。
誉田でした。



ありまソーダ飲んだよ。
私がよ。