もうすぐです

いよいよ今週末より本番です

稽古場の道までセリフをプツプツ言いながら
歩くわけですが、流石に今回のセリフは
人の耳を占拠しやすいようで
好奇の目向けられることもしばしばです

今日は当日お借りしているジャントゥトゥクー
さんで稽古です、みんな気合入っており
あーだこーだとバリエーション違いの細かい
演技指導が飛び交う飛び交う
久しぶりにあんな稽古見た気がするな(笑)


今作品は(自主規制)が(自主規制)で(自主規制)の中で
(自主規制)ピースしちゃう作品となっております
どなた様もお誘い合わせの上(自主規制)くろを
ご持参の上お越しください。

稽古も残すところ後一回
ガンガンいこうぜ

本日の稽古場日誌は有馬ハルでした