ブログとは難しい

いやぁ、なんか同じ日に書けないので稽古翌日の日に。
実は月曜のお話!



今日のオリゴは男、ではなく女祭りです。
というよりも、普段のオリゴですね。
そういえば、客演さん6名いらっしゃるんですが、男女比は3:3なのです。
心なしかハッチョ(間違えた)マッチョさんが楽しそうにされています。


そういえばば、今日はキャストも確定しました。
私の役名がね、最近好きな女性アイドルグループの人と同じ名前なのでね、
読んでてずっとそのアイドルの顔しか浮かばないんですよ。
それはまあ、置いといて…



客演さんご紹介ー\(^o^)/
トップバッターはこの方、
第34回公演「プラスチック爆弾シュレディンガーの猫」で姉妹を一緒に演じさせていただいた、よしひろさんです!
今回は若手みんなのお姉さん的ポジションにおられます。
よろしくお願いしますおねえさまぁ!m(_ _)m


あ、手にされてる禁断のラムネチョコは、「うわあ」な味です。
行って戻って行って、みたいな味です。


いやあ、あんまりにも暑くて締めがくくれない。
えっとね、じゃあ、あれ風で。
扁桃腺腫れ始めました」 byのんのん