天満橋某所にて

折紙の適応戦略、
というんです。
今回のタイトル。

タイトル通り、折紙を使う筈なので、
演出が来るまで皆小手慣らしとばかりに
あれこれ折ってます。




さて、本日は天満橋某所で稽古。
今日は女子が多め。


まずは、新しいところから。
熊谷・通称ガーイとよしひろのシーン。
ガーイは初登場の場面なので、丁寧に演出がついていきます。
今回設定がなにげにややこしいので、
説明しながらの演出が多いです。




そして、満を持して現れた男、
それは成瀬トモヒロ君。
オリゴは何度かオファーをしてたけどタイミングが合わず、今回初出演です。


女子客演陣はナルちゃんとは初めましての人が多い。
ムードメーカー・ナルちゃんは、
その芝居と明るさでどんどん人見知り女子部の心を
バンバン開いていきます。
どんな話題も全力で拾いに行く姿勢。
いやー、素晴らしい。


ナルちゃんのシーンをざらっとさらって、
本日は何気にナルちゃん祭りとなりました。


役柄上、親密な間柄。
私と有馬っち。
うひひ。


どのように展開していくか楽しみです。



本日の名言
クズ箱入り娘になります!byのんのん


金魚とクリオネとイルカが折れました。
誉田でした。