魂の「ちゃー!!」でお願いします

どうも。
誉田です。

本日は、天満橋某所で稽古です。
雨が鬱陶しい。
まぁ、そんな日もあります。



さて、本日はのんのんと藤原君がお休み。



新しい台本も少し追加されました。
職場で嫌なパワハラにあった岩橋が、
ささくれ立った心で書いております。


よしひろと有馬、成瀬君のシーンを丁寧に丁寧に演出していきます。




成瀬君は、今まで演じたことのない役柄。
とても楽しいとニコニコ顏ですが、
実際は涙なしには見られない哀しい役なんです。
オタク男子には刺さりすぎて思わず泣いてしまうかも。


上田君も、ヒールをきちんと演じてくれます。
でも、時々いい人が顔を出す(笑)


あと3週間程ですが、段々佳境に入ってきた感じですね。
もう少しで脱稿しそう。


本日の格言
「魂のちゃー!!を聞かせてくれ」

なんのことか分からん。
そりゃそうだ。


本編見てもきっと分からん。



それで、
いいんです!!



稽古終わりはささくれ、荒ぶる気持ちをなだめる為、
岩橋が飲むと言って聞かんので
久々に大勢で飲みましたよー