あれれ?

気がつくともうすぐ本番です

もうすぐなんですが盛り込みたい盛り込みたいといろんな事を稽古中に盛り込んでいます
まにあうの?難しい問題ですがやっている時は不思議とできそうなできそうな気がします

稽古場マジックですわ

今回オリゴでは初参加の成瀬くんと僕は同年代(同い年ではない)で趣味も似通ったりで大変話が脱線しますが
それそれとしてまじめにやってるんですけどね二人そろうとダメだといわれます
おかしいですね

今回二回目の参加のよしひろちゃんは
何かと僕のたるんだおなかを触って安心します
上には上がいるし下には下がいるので是非お互い気をつけて生きたいと思います

上田君とも他所で何回か一緒にやっており
彼は物静かな人なので勘違いされがちですが
根っこはおもろいことばっかり考えている人なので
油断してるともってかれます

若い衆の話はまた今度。

稽古場のことあんまりかいてませんがまじめに稽古やってます
ネタバレがこわくて稽古場のお話が難しいんですよね
本日は有馬ハルが担当でした。