祝!脱稿!!

というわけで脱稿いたしました!!スゴイ!!岩橋さんお疲れ様です!!!

稽古場ではみんながもらいたての台本を読んでウハウハ。

ほー!こんなラストかぁ・・・と。

気が付けば今回思ったより真面目な内容かも・・・?と思うのは

私だけかしら?

個人的には今回役者では初参加のくぅちゃんと絡むシーンがあって

うれしいですニャー(^^)

個人的にはかなり頑張らないといけないので

みんなの助けをかりて頑張りたいと思います!


そして稽古後は祝☆脱稿飲み会へ!

焼肉食べに行きました(^O^)久しぶりに飲み会参加出来たので

かなり楽しかったです。

家帰ったら娘が寝ていて寂しかったですが。。。

次回は小屋稽古。がんばります!!


みりっこでした(^_^)/~