遅刻

仕事の影響で、稽古場に着いたのは、
終了の30分前でした。
誉田です。


まったく仕事ってやつは融通が利きません。
しかし、円滑な演劇活動は、余裕があってこそなので、
働かなければなりません。
働かなければねぇ。
三人姉妹、好きです。


さて、今日は通すぜ、とか言ってましたが、
結局集まりがいまいちなので通さず、
音響のあなみさんが来てくれているので、
音が大事になりそうなシーンを見せる感じで稽古が進んだようです。



私が着いた時には何やってたかなぁ。

もう覚えてません。
昨日の夕飯も覚えてません。


とりあえず、もう、言ってる間に本番なんですよ。
予約はお済ですか?

狭い会場ですので、
必ず予約くださいね。


お待ちしております。

誉田