今回唯一の・・・

というわけで、今回の『折紙の適応戦略』の稽古では唯一の
芸術創造館(通称芸創)での稽古でした。

連日の稽古でええ年した私なんかはクタクタでございます。トホホ。

そんな中、のんのんは挟み込みやら小道具やらいろいろ動いてくれていて
ありがたいなぁ、若いって素晴らしいなぁ。。。と感じています。

珍しくまっちょパイセンがお休みだったので、今回オリゴ2回目の熊谷香月ちゃんこと
ガーイ祭りでした。
そんなガーイは演出の指示にうんうんとうなずきながら、笑ったり、泣きそうな顔したり
忙しくしておりました。
ガーイは普段踊ったりしているからか動きがダンスぽいんだなぁ、とか
思いながら見ておりました。

年上だけでなく、年下の子達からももちろんいろいろ学ぶところがあるなぁ、と
稽古場にいるあらゆる人をジロジロと眺めておりました。

持ってきた飲み物が口に合わなくて
トモちゃんにあげたらお礼に持ってきていたいろはす(りんご)を
もらいました。
優しいなぁ、と感じる
そんな秋の一日でございました。

『折紙の適応戦略』はもうすぐでございます。
是非、10/2〜4はみなさまcan tutkuへ!!!

本日の日記はみりっこでした♪