こっそり日記

冠省
どうも僕です

さて、習慣化という言葉があります
読んだままの意味ですが
続ける事で慣れていく事ですね
この稽古場日記もそれはもうスマホが出る前からやっとるわけです
しかし一向に習慣化せず日記をつけるのにも一苦労なわけです

以前は稽古中にリアルタイム稽古場日記をアップしてましたが
あれは良くないとわかったので
やってないのですが
自分には文字を書く素地がないのか
なかなか難しいですね

稽古は楽しくやっております
今回の座組は二十代前半組が多いので稽古場が賑やかです
いつものよっこいしょういち感は
いい感じで緩和されてます。
今回は登場キャラ数も多いので
まだ二ヶ月ではなく後二ヶ月と
考えて稽古していきましょう

不一

本日の稽古場日記は有馬ハルでした