2月終了。

というわけで今日は閏年の2/29です。おせっかいなFacebookが四年に一度しかない今日を楽しみましょうとか言ってきたけど、こちとら今日も稽古です。
本日の稽古は、最近には珍しくお休みが多く、しかも来ている役者の平均年齢が高かったのでした。今回の稽古場の出席率の良さと若さを感じずにはいられません。そうそう、先日稽古場でリバースされたちま様もお元気な様子で戻ってこられました。そんな本日、台本の追加はあったものの、脱稿には至らず、本日は脱稿への焦りからか?役者が少なく平均年齢が高いせいか?少し荒れ気味の演出イワハシ。まあ、そんな日もあるさ。そんなこんなで、できるシーンは少ないけれど、稽古スタート!


これが、役者が少なく、平均年齢が高い稽古場だ!まあ確かに山田百合香ちゃん以外の年齢は…、これ以上言うまい。


脱稿できなかった作家イワハシ。疲れきっている。みんな優しくしてあげてー!ちやほやしてあげてー!


今日追加のところを早速。とは言ってもメンバーが足りぬ…。大活躍の有馬氏。


後半、くぅちゃんとあまのちゃんが到着し、いつもの稽古場のような雰囲気に。


今回の客演さんの大城戸くんの出演する舞台が今週末にありまして、大城戸くんは今週はまるっとお休みなのでした。
☆小骨座旗揚げ解散公演☆
『骨折』/『量産型マチコちゃん』
日程
3/4 金曜日 *16:00〜 *19:00〜
3/5 土曜日 *11:00〜 *16:00〜 *19:00〜
3/6 日曜日 *11:00〜 *16:00〜
※受付は開演1時間前〜 開場は開演30分前〜
会場:オーバルシアター( 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2−4−45)
料金:一般2000円 学生1500円 ※当日券は両方300円増し
ご予約はこちらへ→https://www.quartet-online.net/ticket/goodbykoboneza?m=0cbfaie
ご興味がおありの方はぜひどうぞ。


本日も出本さんからのお菓子を皆でいただきましたよ。今日は恋の味のポッキーでした。もう恋とはだいぶ離れたイイ大人たちがこぞっておいしくいただきました♪以上、現場から神前がお伝えしました。