脱・冬

日の光が暖かくなってきました。
もうすぐ春が来るなあと感じます。
コートが暑く感じて脱いだりしますね。


ヌギヌギ。
脱ぎ脱ぎ。
脱……
オリゴで脱ぐと言ったら?


オリゴで脱ぐのは脚本ですね。
本日遂に 脱 稿 しました!
わーいわーいイワハシさんありがとうございまーす!\(^o^)/


新しい所はお休みの人が出てたので読み合わせだけして、他のシーンや人の多いシーンなどをやっておりました。
夜になると冷え込む&冷たい床に寝そべる皆さん…寒いので途中からマフラーを付けられたりしてました。
まだコートを脱ぐには早いようです。


脱稿と言えば飲みに行くということでほとんどの方が飲みに行かれ、お仕事で稽古には来られなかった方も飲みに参加されたりしておりました。


稽古場でチーズかまぼことポイフルをモグモグしつつ仮の小道具リストを作り、体力温存のため私はお先に帰えりました。
今回はスタッフィー(・x・)なのんのんでした。
3/4(金)のことでした。