通し稽古します

台本も上がったので通し稽古です

よーいドンからゴールまでどれくらいかかるか今回は見るわけですね


そして今回の舞台は隠れる場所がない
四面楚歌な4面舞台
しかし僕はなぜか3面だと思ってました
どうやら4面だったようです、パニックです

え?4面のつもりで作ってたよと
やり手の役者たちは何でもないかのように
受け入れてます

経験値というのは伊達ではないという事ですね
勉強になります。

ちょーんと通し稽古は終わり
ランタイムは予想通りの時間だったので
いつも通り脱稿しても岩橋先生の
お仕事は続くようです

まだまだ時間はありますので
もっともっと稽古楽しめるようにやっていきます
今日はタツ君があざとさを演技に入れてきてた
なかなか見れない感じのタツ君だと思うぜ(笑)

どんな感じかは公演でのお楽しみです
本日の稽古場日誌は有馬ハルでした