白い日

今日はそう…ホワイトデー。

先月の稽古でたくさんの人がチョコレートを
持ってきた為、女子はフワフワわくわく。

そんな中、ステキな物を持ってみんな大好き沢渡さんと、前回、前々回に出演してくれた熊谷ちゃんが稽古に来てくれましたよ。

そんな中、稽古スタートは台本のカットから!
バッサリ!!バッサリ…とカットしたりしつつ
でも思ったより切ってないような…と思ったら
まだカット第一段階らしいでごわす。

こわやこわや((((;゚Д゚)))))))

しかしこれもお客様の為!!心を鬼にして
カットによる演技プランを変更したり…と
みんな真剣な面持ち。
ギラギラしたシーンになりそうです。

そしてカットしたシーンを中心に返し稽古を。
すると出本さん到着。なんと、出本さんは
バレンタインデーにも(実は毎稽古)お菓子を持ってきたのにも関わらず、ホワイトデーにまでお菓子を持ってきて
くれました!!
なんてこった!!すごすぎる!!

みんなすっかり出本さんの虜です。
そして散々稽古した辺りで、もう1人のゲスト
大魔王さんの登場です。
…がほどなくして稽古は終了。

今日はなんとなく出てるシーンをたくさん
稽古できてクタクタになりました。
もちろんみんなはこの後飲みに行きましたよ。

今日の稽古場日誌はみりっこでした(*´∀`*)