イゴキヲツケル

本日は前回出演頂いた髪ナガオさんこと、
成瀬トモヒロ君に来ていただき、動きをつけてもらいました。


オリゴ党員は、
群衆の象徴的なシーンで動きをつけます。
ダンスのような激しいことが出来ないので、
ふんわりした動きなわけですが、
今回は振り付けに定評のある成瀬君に依頼した訳です。


ただ歩く、というのは面白くないので、
色んなギミックを入れる訳ですが、
セリフを言いながらなので訳が分からなくなります。


あれこれ試しながら、
計4シーンの動きをつけてもらいましたが、
メンバーの中で唯一ダンスが出来るよねまりちゃん頼みです。
群唱や、群舞をこの二週間でみっちり体に落とし込まねば。



ああ、もう二週間しかねー!
いや、頑張りますよ。


さあさあ、予約はお済みでしょうか?
今回はチケットレスですので、是非ご予約を。



https://ticket.corich.jp/apply/71344/


↑こちらでポチッとね。
お待ちしております。
本日の日記は誉田でした。



本日の一枚は進撃の有馬