風邪?

こんばんは。風邪なのか花粉なのか、なんだか声がガラガラ・・・みりっこです。

いつから私の喉はこんなに弱くなってしまったのでしょうか・・・。
風邪やったらどうしようか・・・不安は募ります。
でも喉が痛いわけではない・・・声がガラガラなだけなのです。

というわけでマスクをつけて稽古参加です。
今日は芸創での稽古。
動きが決まっていないところがいくつかあるものの返し稽古をしつつ
ちょっとカットが入ったり・・・とまだまだランタイム短縮を試みております。

動きのついていないところは明後日の金曜に髪ナガオさんこと
成瀬トモヒロ君が来てつけてくれます。

成瀬君は演者さんのレベルに合わせて、そしてその上で
演出のイメージをかなえてくれます。
ダンスが苦手なあたしはかなり助かります(-_-;)

果たしてどんな動きがつくのか・・・そしてあたしでも出来るのか!!
あたしの実力を知る成瀬を信じて待とうと思います。

出来ないあたしをニヤニヤ見る有馬っちをぎゃふんと言わせてやるぜ!

そしてインフルエンザの魔の手から生還した
ひろくんとよねまりちゃんも復活!!
うれしいね(*^_^*)

このまま走り抜けるぞ!!

少しずつご予約いただいております。
皆さまと劇場で会えるのを楽しみに頑張ります!!