エイプリルフール

昔は毎年エイプリルフールになると、劇団メールで劇団員から
嘘メールが来たもんですが、今年はなかったなぁ・・・。
みんなも落ち着いた大人になってきたのでしょうか。こんばんは、オリゴ党です。


本日の稽古は都島区民センターでした。
通しをしようかなぁ・・・?的な話も大昔に出たらしいのですが
返し稽古にしよう!!ということで返し稽古に。

プラズマみかんさんのせせらぎさんが見学に来てくださいました(*^_^*)
差し入れに・・・とめぐりズムの蒸気でホッとアイマスクをくださいました♡
女性の方のこういった気遣い、ありがたいですね。
みんなで大事に使います♡せせらぎさん、ありがとうございます(^O^)

「照明さんが来てくれるよ」
と聞いていましたが、気が付けば舞監さんも、音響さんも来てくださいました!
髪ナガオさんこと成瀬君が動きをつけてくれたシーンを優先的に稽古しまして、
カウントとってやろうとしたら音がかかって、なんだかテンション上がります↑

細かく立ち位置なども決めて、つめていく作業をしていきます。
もう来週には仕込みなんだな・・・。。
久しぶりに、朝から仕込みに行けるぜ!!とテンション上がり気味でしたが、
帰って調べてみたら幼稚園の開始が思ってる日より早かったです。

というわけであと一週間!!頑張ります!!

今日の稽古場日記はみりっこでした(^_^)/