詰める

明日の通しに向けて、今日は細かいところを詰める稽古です。


いよいよ今週末本番ですから。
と、いうわけで仕事終わりに張り切って
稽古開始前に稽古場に到着すると、
なんともう稽古してる!

見学に来てくれた福田君


みりっこと木下さんのシーンをやってました。
どんどんブラッシュアップされ、
みりっこに翻弄される木下さん。
スピードもぐんぐん上がっていきます。


あとは後半のシーンをざっと。
さすがにもう後がないのでぐっと緊張感が増してます。
ちょっと時間が足りないくらいに思う。



ああ、まだあれもこれも出来てないなぁ、と思うものの、
でもギリギリまでやるしかないですね。
あと少し頑張ります。


明日はスタッフも来ての最後の通し。
桜も本番の頃には散りそうですね。
名残の花見ついでに是非劇場までお越しください。



花見で豚の丸焼き食べました。
ホンダでした。