終演しました。

オリゴ党第37回公演『天才だって死ぬ』、無事に終演しました。
たくさんのお客様にお越しいただき、一同感謝の思いでいっぱいです。
また、オリゴ党を支えていただいている多くの方々にも、心より感謝いたします。ありがとうございました。
そして、ともに舞台を作り上げたキャスト・スタッフのみなさまとご一緒できて、嬉しいです。小屋入りにはギョーザパーティ、初日は大城戸ひろくんのサプライズバースデーなどをした、素敵な座組みで、お別れが本当に寂しいです。お世話になりました。ありがとうございました。
おかげさまで、お客様からは予想以上に好評で、みなさまの記憶に残るお芝居になったようで、良かったです。いつものことですが、終わってみれば、もっともっとブラッシュアップできたかもしれないなあとか色々と思うものですが、始まってしまったものは終わるのです。
『天才だって死ぬ』はこれで終わり。
そして私たちは次に向かいます。
次回オリゴ党公演は秋頃を予定しております。
しばらく、お待ちください。
この公演に関わってくださった全てのみなさま、本当にありがとうございました!
最後のご挨拶は神前でした。