…はっ!

そんなこんなで順番がわからなくなりがちな稽古場日記ですが、本日は雨が降ったらお休みでおなじみのでっちこと、神前です。
車椅子乗りなもので、雨が降るとどうしようもないのです。ポンチョ着て移動するにも限界があって。そんなわけで2週間ぶりの稽古です。
この時季、ずっと雨雲レーダーとにらめっこしております。本日もなんだか曇が多めの空ですが、雨雲ではありませんでした。セーフ。


私は2週間ぶりですが、稽古場は平常運転。今日は咲ちゃん、若月さん、今週末が魚クラブの本番の出本さんがお休み。
いつも通り、今日台本が書き上がったところから読みます。立ちます。


そして、休んでいたので、私のところを読みます。立ちます。
イワハシ先生から、ひとこと。
今回はね、ミュージカルなんだよ!
…あれれ?なんか前回も同じこと言ってませんでした?
てなわけで、ミュージカルへの熱い思いが常にたぎっている、イワハシ先生。
今日はあまり目が開いていないご様子。


さらに、冒頭と出本さんシーンをさくっと。
という感じで、今日は早めに終了です。

DMが出来上がりました。台本も今のところ順調にぶ厚くなりつつあります。