把握した!

稽古場日誌の順番がなんだか不思議な感じになってましたが
今、すべての謎が解けました。うん。

・・・というわけで、月曜日の稽古は人が少なすぎて中止になり、
本日から水曜に稽古が入りまして、稽古が週3になりますので
稽古場日誌はどんどん稼働いたします♪


今日は娘の幼稚園の夏祭りで、浴衣を着せた娘と幼稚園に行って
夏祭りを楽しんでおりました。
盆踊りのタイミングで旦那とバトンタッチして稽古へ!

本日から客演の若月咲弥(少年ピカレスクロマン)さんが稽古に
参戦!!
しかし自劇団さんの公演や他の客演先の稽古など多忙を極める
売れっ子さんなので、次に会えるのはいつになるのか・・・
その日が来るのが楽しみです♪

そして魚クラブさんに出演されていた、出本さんが帰ってこられました!
おかえりなさい!!

というわけで、若月さんのシーンと出本さんのシーンを中心に
新しいシーンの稽古も致しました!

もう台本も半分くらいまで来ているようなので、今後どうなるのかも
楽しみです(*^_^*)
そして今回の役柄のこともあり、岩橋さんに本をお借りしました。
生かせるように頑張らないと!!

今日の稽古場日誌はみりっこでした(^^)