いちまんねんとにせんねんまえから…

というわけで今日は久しぶりの稽古。

おなじみの都島区民センターでございます(^^)
岩橋さんは忙しくて新しいところはなかったので
細かくシーンを掘り下げたり細かく演出をつけて
もらいました。

なんだか、今回はミュージカルらしいですよ。
まぁ特にミュージカル!!!と感じていただける
ところは無いかもですが(笑)

そして出本さんが来られて進む稽古!
休みののんのんの代役を志願する者続出!!

そんな中、気付いたことは激しい芝居の途中で
炭酸を割と一気に飲むと大変だということと
うちの劇団はどんどん乗っけていく劇団だったと
いうことです(・∀・)

よくわからんけど稽古場は盛り上がっております。

そんな中に稽古場に来てくれたのはいつもかわいい
ひろちゃんと、妄想プロデュースのあまのちゃんでした♪

今日の稽古場日誌はみりっこでした(*´∀`*)