自主練習

本日は演出岩橋はイベント出演のため欠席。
でも、稽古はあります。


まずは、昨日まで東京を堪能していたありまっちのお土産を頂くとこから。




オリゴ東京組は元気そうで何よりです。


稽古前の栄養補給。
若月くんはチョコづくし。


そして稽古。
まぁ、セリフを覚えたり動きを確認したりするわけで、
皆がそれぞれの相手役を捕まえて、
こうしよう、ああしようとあれこれ模索します。



たまにこういう稽古は本当に必要だと思いますね。
オリゴ年長メンバーがなんとなくまとめ役に。
ありまっちやみりっこの成長を感じます。
もう後輩を育てる係だもんなぁ。



ザクザク出来るところをやっていきます。



それぞれのキャラクターの距離感とか、
なんとなく見えてきたかなぁ。



稽古写真を撮る演出助手



さぁ、あと一ヶ月を切りました。
ご予約受付中です。
ご連絡お待ちしております。

本日の担当は誉田でした。
あ、岩橋は無事イベント終了したようです。
風邪で喉ガサガサでしたがなんとかなりましたね