お久しぶりです。

今日は中崎町のムーブファクトリーで稽古でした。
ムーブさんでの稽古は本当に久しぶりなので、慣れない私たち。
照明も変わっていたりして、驚きです。
今日は体調の超悪い演出イワハシの下、稽古をしました。
体調が悪いと言いつつも、細かいところまで演出の光るイワハシ。
本日はありまっちと咲ちゃんがお休みでしたが、関西代役協会(主に出本さん)や劇団員(みりっこちゃん)ががんばるシステムを発動して乗り切りました。
だいたい全てをさらう感じで進み、最後は若月さんフェスティバルをして、できるところを全てやりきったところで終了です。やったった!
イワハシの体力の限界のため、稽古終了となり、ゲストさんもいっしょにご飯に流れて行きました。
本日のゲストは前回客演さんのあまのあきこちゃんと今回は照明さんとしてお世話になります、くうちゃんでした。お二人になんだか癒やされました。
本日の稽古場日誌は神前でした。