来週は雨が多いらしいですね

はじめまして、あるいはこんにちは。
恒例になるのかならないのか、客演による稽古場日誌第三弾でございます。



担当は、前作「天才だって死ぬ」に引き続き参加の、出本雅博です。一応フリーという立場だったのですが、最近「劇団 共有財産」という所属が知らぬ間に与えられていました。世の中は大体自分のあずかり知らぬところで動いているものです。



それはともかく、10日も稽古。先日の通しを踏まえて幾つかの台詞カットと演出変更、その辺りを中心に稽古を行いました。
皆に惜しまれる台詞もありましたが、カットの際は大ナタを振るうのがオリゴ党スタイル。らしいです。



そんなこんなで稽古は進み、大分シャープになってきました。中身にあまり触れられないのが残念なところ。
ちょっとだけ画像流出。


うん、バイオレンスな匂いがプンプンしますね。




そしてこちらは奇跡の一枚。若月氏(画面奥、紺のTシャツ)が心霊写真化しています。




気が付けば本番まで後10日。なんだか意外と早いラストスパート。がんばります。
まだまだ予約受け付けております。ぜひ、お越しくださいませ。

出本 雅博