通し二回目

さて、本日は芸創にて通し2回目です


音響のあなみさん、照明オペの田中樹ちゃんも来られての
総見ですね。


先日カットもしたし、さて何分になったのか?



とりあえず、皆が持ってきた衣装を合わせたりして、
なんとなく準備。
若月君の衣装が今回特殊でして、
手持ちの中でも私のライブ用の派手派手キラキラをあてがってみました。
本人はちょっと「筋肉質すぎる」と思ってらっしゃるようですが、
大丈夫。とてもお似合いです。


この衣装なら、かなり派手目なメイクを施さなければなりますまい。
素材がよいので多分美しく化けそうです。


こんな時、よしひろが居てくれたら・・・
やつは裏で本番中。
お互い頑張ろうね。


さて、そんな感じで通し稽古始まりました!



100分・・・・・・
超えた・・・



岩橋がううう〜〜んと頭を抱えております。
おそらく禁断のカットがまた入ってしまいます。
ついに「笑い」部分のカットが入るのか・・・


オリゴは、くだらないシーンほど残そうとする変な性質がございまして、
主に岩橋のこだわりですが。
そこに手をつけるということは、かなり長尺なわけですな。



おかしい。
今回50ページもないのに。



さて、そんな感じでまだまだ直前まで足掻いていきましょう。
私の課題は「泣かない、感情的にならない、絶望」です。


感情を抑える演技というのは難しい。
小さい小屋では派手な演技ではなく、心情に沿った、細かい演技が必要となります。
ほんの少しの首の動きや目線で十分見えてくるのです。


その点、有馬は本当に上手い。
有馬の細かい演技も見どころです。



さて、いよいよ来週本番。
まだまだご予約お待ちしております。


誉田でした。